2ntブログ

美人女優や人妻を本気でくすぐります。

大人気くすぐりシリーズ第15弾!悶絶くすぐり責め 15です。

最初は、迫ってくる指先だけでもう笑ってしまうくらいくすぐりが苦手なあかりさん。

東あかりくすぐりmonzetukusugurizeme15-1 (2)

おっぱいが大きいです(^^)

そして、とても敏感で、どこも弱いです。



次は、まりあさんです。

大河まりあ くすぐりkusugurimonzetuzeme15-2.png

最初は、我慢していますが徐々に、耐えられなく成ります。



次は、スタイル抜群の人気女優ゆいさんです。

波多野結衣 くすぐりkusugurimonzetuzeme15-3.png

最初は羽で、綺麗な腋の下などをくすぐられますが、指でくすぐられるとと我慢の限界を超え
大絶叫して笑い狂います。
美女が、本気でで悶絶する姿は、かなりそそります。

「指はくすぐったくないから羽にして!」

と悲願しますが勿論、無視されます(笑)




最後は、美熟女美沙さんです。

京野美沙 くすぐりkusugurimonzetuzeme15-4.png

くすぐりはかなり弱く、腋の下や、脇腹、そして足の裏をくすぐられて笑いまくります。
熟女がくすぐられて笑いまくりる姿は最高です(^^)


動画タイトル                悶絶くすぐり責め 15

出演                    東あかり 京野美沙 大河まりあ 波多野結衣

⇒  悶絶くすぐり責め 15
関連記事

テーマ : くすぐり
ジャンル : アダルト

美熟女スパイが、全裸大の字絶叫くすぐりで笑い狂います。

ミニスカートから白パンティをモロ見せしながらヤングボスにネチネチ犯●れ、自分の趣味丸出しで美人スパイをマニアック育成します。生クリームまみれにして全身舐めまくりられ、全裸大の字絶叫くすぐりで半狂乱になります。


動画タイトル        完全マニアック育成 女スパイ縄地獄 藤木紗英

出演者:             藤木紗英

監督:              あばしり一姦
 
メーカー
:            バミューダ/妄想族

レーベル:            バミューダ/妄想族

ジャンル:           ハイビジョン  独占配信  縛り・緊縛  女捜査官  拘束  巨乳  妄想族  単体作品  その他フェチ


腋の下くすぐりonnasupainawazigoku-1.png脇の下くすぐりkanzenmaniaku-1.png脇の下くすぐりkanzenmaniaku-2.png


くすぐりメインの作品ではありませんが、わりと長く、くすぐりシーンが有ります。

最初は、頑張って我慢していますが、

最後には、腋の下や、足の付け根付近をくすぐられ、

絶叫して笑い狂います。

やはり、くすぐりには勝てませんね(^^)

⇒ 完全マニアック育成 女スパイ縄地獄 藤木紗英



関連記事

テーマ : くすぐり
ジャンル : アダルト

人気AV女優をくすぐりまくる、悶絶くすぐり責め 10

美人AV女優、森沢かな・坂本なつ歩・森川華名・弥生みづき  の四人が強烈なくすぐり責めで、笑い狂わされる、悶絶くすぐり責め 10です。
身体の自由を奪われて、やりたい放題に身体中をくすぐられてしまう美女!顔は笑っていても、心の中では苦しみ悶えまくる悶絶くすぐり地獄です。逃げたくてもも逃げられず、身体をよじらせくねらせ大爆笑で苦しみつづけます。

動画タイトル         悶絶くすぐり責め 10

出演             森沢かな・坂本なつ歩・森川華名・弥生みづき

 森沢かな くすぐりmonzetukusugurizeme10-1.png森沢かな くすぐりmonzetukusugurizeme10-2.png

最初は、森沢かなさんです。

縛られた状態で、腋の下やお腹、脇腹、足の裏などをくすぐられます。

悶絶しながら、体をくねらせる姿がたまりません。






坂本なつ歩 くすぐりmonzetukusugurizeme10-3.png坂本なつ歩 くすぐりmonzetukusugurizeme10-4.png

次は、坂本なつ歩さんです。足の裏と腋の下、脇腹などをくすぐられます。

最初は我慢している感じですが、最後は爆笑してます。







森川華名 くすぐりmonzetukusugurizeme10-5.png森川華名 くすぐりmonzetukusugurizeme10-6.png

次は、森川華名さんです。

腋の下が弱点のようで、ワキをくすぐられて笑いまくります。

本人曰く、「急所」だそうです(笑)








弥生みづき くすぐりmonzetukusugurizeme10-8.png弥生みづき くすぐりmonzetukusugurizeme10-7.png

最後は、弥生みづきさんです。

くすぐりはどこも弱く、

おそらく、四人の中では一番弱いと思われます。

笑顔が、可愛い女優さんなのでグットです(^^)


⇒    悶絶くすぐり責め 10

関連記事

テーマ : くすぐり
ジャンル : アダルト

4人の美女が腋をくすぐられ失神寸前!

美女達の腋の下を、 筆や羽 、電マなどでくすぐり倒す、

人気くすぐりシリーズ『わきこちょ』第21弾、わきのしたこちょこちょ No.21はずれ無しのルックスとリアクションは見ものです!! 


動画タイトル                 わきのしたこちょこちょ No.21
     

わきのしたこちょこちょ No.21wakinositakusuguri1_20150314163526d92.pngわきのしたこちょこちょ No.21wakinositakusuguri2_201503141635271dd.pngわきのしたこちょこちょ No.21wakinositakusuguri3.pngわきのしたこちょこちょ No.21wakinositakusuguri5.pngわきのしたこちょこちょ No.21wakinositakusuguri4.pngわきのしたこちょこちょ No.21wakinositakusuguri6.pngわきのしたこちょこちょ No.21wakinositakusuguri7.png

メーカー      Smile Lab.


例によって4人の美女が登場します。

このシリーズの中ではルックス&リアクションは最高かもしれません。

ただ、3人目の子はそれほどでもない気がします。


注目は4人目の子で、

本当に腋の下のくすぐりは「激弱」のようで、

くすぐり好きは必見です^^

 ⇒  わきのしたこちょこちょ No.21






























 

アダルトブログランキングへ







わきのしたこちょこちょ No.21

関連記事

人気AV女優をくすぐりまくる、悶絶くすぐり責め 01

大人気AV女優、波多野結衣、水野朝陽、西田カリナ、森沢かな、卯水咲流、月下あいりが徹底的にくすぐり責めされて笑い狂います。あまりのくすぐったさに、呼吸困難になるほど笑い声をあげ、身体がよじれて大暴れ! 逃げたくても逃げられない! 笑い死に寸前になるまで、くすぐり拷問は続く

動画タイトル     悶絶くすぐり責め 01

出演         波多野結衣、水野朝陽、西田カリナ、森沢かな、卯水咲流、月下あいり

monzetukusugurizeme1-1.pngmonzetukusugurizeme1-2.pngmonzetukusugurizeme1-3.png

大人気AV女優のくすぐりシーンだけを集めた第一弾です。

個人的には、波多野結衣さん、西田カリナさんが良かったです。

特に、西田カリナさんは大変良いです(^^)

⇒ 悶絶くすぐり責め 01



関連記事

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

人気のくすぐり動画
 
DUGA
無料登録でサンプル動画が見放題です! くすぐり動画も多数有りますよ!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
 
話題独占!
たった1日 15 分で 月15万円以上も稼げるなんて夢だと思ってた。でも、今、僕は・・・
最新記事
カテゴリ
黒いブーツの女 脇の下くすぐり責め2
熟女の腋の下を徹底的にくすぐりました。
黒いブーツの女 脇の下くすぐり責め1
この女優さん、マジで腋が激弱です^^
わきのしたこちょこちょ No.1
特に、3人目の女性が腋の下激弱です^^
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

タグ

腋の下 くすぐり 脇腹 足の裏 悶絶 絶叫 熟女 人妻 くすぐり宅配便  ヒロイン 女教師 電マ レズ SEX GIGA 腋舐め パンチラ 素人 松下一夫 女捜査官 女子高生 巨乳 女王様 漫画 高身長 痴女 ローション 女スパイ 女戦士 女医 女忍者 首筋 くすぐりSEX アキバコム制作部 電子書籍 女格闘家 グラビアアイドル オイル 腋毛 М男 腋ズリ 足の付け根 アクメ 女幹部 桃井早苗 女泥棒 レイプ 内モモ 女子プロレスラー フェラ 女弁護士 OL 電マー 峰不二子 女子アナ 彼女 レースクィーン お姉さん くノ一  失禁 婦人警官 みほ シン 峰不二夫 浴衣 相川るい 着ぐるみ 松浦リン 及川はるな 彩花ゆめ 長谷川ココ 日向ひな 中川ミヨコ 観月もね 股裂き 倉科紗央莉 水着 田村りか ミニスカポリス 秘書 姫川りな 乳首舐め 星優乃 青山未来 宮崎夏帆 星崎あんり アンスコフェチ スレンダー 篠めぐみ 目隠し つるのゆう タイツフェチ 若林美保 大見はるか 白坂百合 愛武もも 早川りな 新城みなみ 香月リオン あすかみみ 北川 桐原あずさ 早瀬めぐ 成島りゅう 浅倉愛 市松さゆり 失神 高瀬みどり 臼井利奈 東野愛鈴 恵ちとせ 景子 妃乃ひかり 渡里麻穂 コチョマン ボンテージ 安達まどか 吉村安奈 喪服妻 吉川いと 太もも 大橋未久 織田真子 お腹 おっぱい 菅野美穂 彩月みほ 女子大生 多々野昌稀 石原さとみ 殴る 気絶 鳩尾 坂本ゆり 桜木郁 岸本百華 フェティッシュワールド RISING 舐め 永瀬美月 高長身 園田泉美 プロレス M男 手コキ  前島あみ 稲川なつめ 春原未来 SM女王様 エステ 徳永れい 北条麻妃 AV女優 レースクイーン sm 友田真希 藤原美恵 倉持佳子 腹パンチ 鳩尾パンチ 神田光 アタッカーズ 篠原奈美 瀬戸友里亜 椎名ゆな 秋山祥子 マジックハンド 波多野結衣 大槻ひびき 江波りゅう(RYU) チャイナ服 年上 くすぐりボイス 集団 エステシャン バニーガール バレリーナ 松下ひかり 友田彩也香 堀内秋美 神波多一花 強制拷問くすぐりレイプ 遥めぐみ 脚フェチ 8 朝宮涼子 枢木みかん 腋の下くすぐり 有村千佳 和希結衣 スチュワーデス 真鍋あや 及川奈央 ぽっちゃり 木下雪絵 くすぐりSEX ローサ 

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR